ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

棋譜並べ

2005年05月23日 | 将棋

ついに揃いました。
将棋セット

新かや2寸卓上将棋盤

山上作 シャム黄楊駒 水無瀬書

桂 卓上盤2寸用駒台

デジタル対局時計【ザ・名人戦 II】


結構お金使っちゃいました
まぁ将棋は一度そろえちゃえば、あんまりお金使わない
趣味って言われてますし。

でも俺には他にも棋書集めというマニアな趣味も
あるんですけどね

せっかく将棋セットが揃ったので、並べてみました



いやー、いい感じです
将棋やってるって感じ

対局時計は相変わらず使い道がまだないので、ページがめくれないよう
本を押さえててもらいました

ちなみに参考棋譜はNHK将棋講座 久保利明の
『さばきの極意』教えます
です。

5月も下旬に差し掛かった今頃、去年の12月に買ったNHK将棋講座
並べてます


最新の画像もっと見る