ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ドコモダケ

2006年03月15日 | 日記

昨日、俺宛にDoCoMoから荷物が届いてました。


荷物です。

請求書じゃなくて。

なんだろ???





開けてみるとそこにはドコモダケのぬいぐるみ








『ご当選おめでとうございます!』


って書いてありますが・・・





俺、応募したっけ?




いやまぁ、たぶん携帯を買い換えた時に何かアンケートを書いたか、
もしくは料金変更をネットでしたついでに、どっかクリックしたか・・・。



どっちにしても、3ヶ月以上前の出来事。

そんなの覚えてません



っつーかクジ運が悪いこの俺が、何かを当てるってのが珍しい。

笑っていいともの忘年会でも15年ハズシまくって、
昨年やっとiPodを当てた
ぐらいですからね。



ま、くれるって言うならいただいておきます(笑)

ゆうなさんも喜んでるし


DoCoMoさん、ありがと~


最新の画像もっと見る