ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ホワイトデー

2006年03月14日 | 日記

今日はホワイトデー。

バレンタインデーを義理の日とするなら、ホワイトデーは人情の日


やはり貰ったからにはお返しするのが人の情け。

すなわち人情!

世の中義理と人情は欠かしちゃぁいけません(▼ω▼o)y-~~~

でも義理チョコは申し訳ないんで、結構ですけどね




会社の後輩たちには、すでに食事をご馳走してお返し済みです。

今日会えない人はまた今度って事で(笑)、やはりウチのゆうなさんと
奥様にちゃんとお返ししなきゃいけません。


奥様はバレンタインに美味しいチーズケーキを。

ゆうなさんは素敵な笑顔をくれましたからね




甘い物が好きな2人にはやっぱりケーキ






ま、モンブラン好きの俺がただ食べたかったってのもあります




食べてる時のゆうなさんの笑顔はいいです

みなさん、人情は大切ですよ~


最新の画像もっと見る