ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

天茂

2005年10月31日 | 食べる!

以前土手の伊勢屋という天丼屋さんに言った話を書きましたが、
今日は俺の中であのお店に並ぶ美味しい天丼屋さんに行ってきました。


『天茂』


お店は赤坂にあります。

うちの会社から結構近いんですが、なかなか行けないんですよ。

仕事があったり、混んでたり。

俺があんまり昼飯を食べないってのもありますが


でもここのかき揚げ天丼が美味いんです




撮り方が悪くてこの写真じゃあんまり美味そうに見えない
かもしれませんが、美味いんです

上のリンクの写真を見てください。

そっちの方が美味しそうに撮れてます


かき揚げに厚みがあって、フワッとしてて、サクッとしてて・・・

それが江戸前の濃いめのタレの味にピッタリです。



ランチのみのメニューで、1,300円。

赤だしを付けるとプラス100円。

赤坂近辺で昼飯に迷ったら一度行ってみる価値ありです


ブログに書いてたらまた行きたくなってしまった

今週中にもう一回行こーかな~


最新の画像もっと見る