ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

COFFRET D'OR(コフレドール)

2008年06月20日 | 日記
すんげーくだらないんですけどw

最近地下鉄でよく見かけるこの広告。





カネボウのCOFFRET D'ORコフレドールって化粧品の広告らしいっス。


まぁどこの広告でもいいんですけど・・・

ある日俺はこの広告を見て、アホみたいな事を考え始めました。



(この人たちと合コンしたら、誰狙いで行こっかな~



完全にアホですよね(笑)

ありえねぇのにw




ちなみに30分散々悩んだあげく、常盤貴子に決定しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想合コン (アズキックス)
2008-06-21 08:36:11
なら、俺は沢尻エリカと…。

あと3人男集まれば企画できるね

返信する
あとのメンツは (だでぃ)
2008-06-21 21:07:01
おりゃ、犀川、ランドで決まりっスね
おりゃに全部もってかれるのを覚悟しといて下さいw
あいつ・・・
昔からすげーモテるんですよ
んじゃ、あの5人との合コンのセッティング、ポンタさんにお任せしまーす
よろしくです
返信する