ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ポムの樹

2008年06月19日 | 食べる!
こないだ『ポムの樹』ってゆーお店で食事したんです。

ここは創作オムライスがお勧めのお店。

玉子が大好きな俺は、オムライスも好き。

でもここの商品は、なぜだかSSサイズSサイズが基本みたいで。

そんなんじゃ足りねぇよ!!!

、とばかりに勢いでLサイズを頼んでしまいました。


それがコレです。







写真でわかってもらえますかね?

大きさを比べられるよう、ショートホープを置いてみたんですがw

とにかくスゲー大きさでした

玉子だけでも5~6個使ってんじゃねぇかな

食べ物を残すのが大嫌いな俺が残しちゃったぐらいデカかった

『ポムの樹』はチェーン店でいろんな所にあるみたいなので、オムライス好きな方は是非チャレンジしてみて下さい

最新の画像もっと見る