ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ちょっと感動♪

2007年07月10日 | 日記
すげーくだらないんですけど・・・

先日の七夕の日。

イトーヨーカドーのおもちゃ売り場でゆうなさんを遊ばせてる間、夜のリレー将棋に備えて詰将棋でも解こうと思って、詰将棋本を買ったんです。

あまり将棋本が充実してない書店だったので、ほとんど迷わず買った『羽生流で上達!新しい詰将棋 初段150題』



後でわかったことですが、表紙には羽生三冠の名前しかないけど、別に羽生三冠が作った詰将棋じゃないみたいです




ま、それはいいんですが・・・

レジに持っていって、値段を聞いてちょっと感動。

「777円です」

『w( ̄△ ̄;)wおおっ!』

思わず店員さんの前で、叫んじゃいました

何にそんな感動したかっつーと・・・

200777日に777円。










本の背表紙には、本体740円+税、としか書いてないから気付かなかったんです。



ま、コレだけなんですけどねw

くだらないでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構、嬉しいかも (oioioi)
2007-07-11 21:28:36
はじめまして。oioioiと申します。数字がそろうと嬉しいですよね。まったくコチラが意図していませんからね。偶然です。偶然に意味を見出してしまいます。
辛いこともある現実には、いい清涼剤です。
返信する
初めまして(^^) (だでぃ)
2007-07-11 22:12:57
初めまして、oioioiさん
コメントありがとうございます
意図してないのに揃うと、なんか嬉しいですよね。

>辛いこともある現実には、いい清涼剤です。
言いえて妙ですね
たいした出来事ではないのですが、ちょっと幸せ気分になりました
返信する