ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

今年最後のプール!?

2010年08月29日 | ゆうなさん
プールに行ってきました!

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/bb/9c351aa9bb88f52e2a01e730d4c59557.jpg



俺のゴーグルを付けて喜んでる、おちゃめなゆうなさんです(^^)

とても天気が良くて、泳いでて凄く気持ちよかったんですが・・・

えらい混んでて・・・




https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/fe/2d781c8ed026b0dd844eb00a19cef9a6.jpg





いつも大体オープン40分前から並んだ我が家。

40分前でも

「今日はいつもより並んでるな~」

なんて話してたんですが、オープンの9時には見たことないくらいの行列ができてました

それらの人々が全部入ってこの状態です・・・

他の人を蹴ってしまうとか考えずにバタ足してるお子さんがいっぱいで、ゆうなさんを守るのに苦労しましたwww


でも楽しかったっス

きっと今年最後のプール。

今年の夏も、もう終わりです。

ここのプールは今月いっぱいだし、奥さんは俺たちに振り回されて疲れ気味だし

奥様、今年の夏もお疲れ様でした

ホントに感謝してます

もし来週もどこかのプールに行く事になったらごめんなさい(笑)

最新の画像もっと見る