ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

亀田興、19歳で新王者に

2006年08月02日 | 日記
亀田ーーーー!!


おめでとう


ホントにおめでとう!




亀田興、19歳で新王者に=3人目の10代世界王者誕生-WBA・Lフライ級






仕事を中断して見た甲斐があったよ

正直12R終わった時は、負けたと思った。

でも立ち続けた姿に感動した

最後まで前に出る、攻める姿勢に感動した

ホームデシジョンと言われようが、これからまた精進して無敵のチャンピオンになればいい




『オヤジのボクシングを世界に通用すると証明できて良かった……。これ(世界ベルト)はオヤジにプレゼントします。オヤジ、ありがとう!』





うわ~~~~~~ん・゜・(ノД`)・゜・



これにはダディ泣かされました・・・(ノ_<。)うっうっうっ



会社で、しかも後輩の前で泣いてしまった・・・







亀田ーーーー!
おめでとーーーー!!







さて・・・仕事に戻らなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この判定には納得いかない (hirotti)
2006-08-02 22:18:29
私は、はっきり言ってこの試合結果に納得できないですね。
返信する
ホームデシジョン (だでぃ)
2006-08-03 00:21:36
あ、うん。そうでしょうね。

本文にも書きましたが、自分も亀田の負けだと思いましたから。

明らかにホームデシジョンだと思います。



恥ずかしい内容だという事は本人もわかっているでしょうから、

今後も努力精進してくれると思っています。

いつかは誰からも文句を言われないチャンピオンになってくれると信じて

今日はこんな記事を書かせていただきました。



試合結果に感動したワケではなく、親子愛に感動したもので、

誤解を受けるような記事であったなら申し訳ありません。

個人できまぐれに無責任に書いてるブログなので

厳しい突っ込みはご勘弁下さい
返信する