ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

相振り飛車 基本のキ

2010年11月25日 | 

自分は棋書マニアです。

夏前くらいから『相振り飛車 基本のキ』を色んな本屋さんで探しました

急に欲しくなったんです。

しかし今は絶版w

結局見つけられずw

 

今度は、本屋さんで働く知人にダメもとでお願いしてみました。

調べてみるのでしばらく時間をくれ、と言われた2週間後・・・

やはり無理でした、と返答。

ま、そりゃそうだ!

絶版になった本は簡単には手に入らないよなー

・・・なんて諦めたのが、8月の下旬頃でした。

 

 

そしたら一昨日・・・

「沖縄の書店に在庫があったので、取り寄せましたー(^^)」

 

 

まぢ!?Σ(llO□O)

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/df/9ae812ae653c0378c3e2922cf641ab22.jpg

 

 

諦めてたのに!?

新品!?

わざわざ沖縄から!?

あ、ありがとうございます・・・・゜・(ノД`)・゜・

知人にはすぐビールとケーキを持って、お礼に伺いました

嬉しすぎます

 

やっぱその道のプロって凄いッスねー

「毎度こんな風に手に入ると思わないで下さいねw」

って釘をさされちゃいましたが

今後はちょっとでも欲しい本が出たら、無理やり買っときます(笑)


最新の画像もっと見る