ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

士別公演終了

2009年05月21日 | お仕事
今日は北海道士別市で公演。

こんなに北に来たのは初めてですw

寒いのかと思ってましたが、とても天気がよくいい陽気でした

人口1800人ぐらいの小さな町だと言うだけあって、散歩してもほとんど人を見かけません。

でもいいですよー。

たまーに人を見かけると、見ず知らずの俺に挨拶をしてくれるんです。

「おはようございます」

っておじいさんが声をかけてくれました



お庭がきれいな家が多いし






のどかでとてもいい所だと思いました。



会場は今回の旅公演の中で一番小さい会場でしたが、キャパ300人とは思えないぐらいの盛り上がり。

とても印象深い所になりました。





明日からは北海道を出て、岩手県胆沢に行きます。

岩手県の名物って・・・何でしたっけ?

この旅でかなり太りそうwww

最新の画像もっと見る