ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

札幌公演終了

2009年05月20日 | お仕事
札幌公演も無事終了しました。

もうちょっとココにいたかったですけどね

メシは美味いし、すすきのは楽しいし(笑)




しかしまぁ今日の公演は緊張しました。

父の後を継ぐかたちで今の仕事をしている俺。

その父の先輩が今日の公演を観にいらしたんです


現役はすでに引退していらっしゃいますが、俺からすればもちろん大先輩


その方が公演後に・・・


「んー、スネークインし過ぎじゃねぇか?」

「は、はい気をつけます


スネークイン=音楽をゆっくり静かに出し、段々音量を大きくしていく事。
フェードインとほぼ同義語








緊張しました・・・








さて、明日は北海道の士別。



明日明後日の移動がとてもキツイw

頑張りどこです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ… (ぴあの)
2009-05-21 00:54:52
大先輩のアドバイス…感謝感謝ですね……

ところで…だでぃさん…(笑)
お小遣い…残ってますかぁ????
まだ…北海道ですが…(-。-) ボソッ…(笑)
大阪には…萬田銀行があるから…大丈夫…か…
e(^。^)g_ファイト!!
返信する
なんとか^^; (だでぃ)
2009-05-22 01:04:35
一応計算しながら遊んでます
たぶん、この旅が終わるころにはすっからかんです
萬田銀行のお世話になるかもしれません
返信する