ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ビビム麺

2010年05月20日 | 日記
先日韓国スーパーで買ったビビム麺を作ってもらいました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/42/b5d2d6c8494f42b7bda7192a6050dc1c.jpg



ちょー美味ぇ!!!

結構からかったけどw

2人前でしたが、ペロリ

韓国料理ってホント美味いな~

一度本場の焼肉を食ってみたいっス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさくさ)
2010-05-21 11:03:54
スゲー偶然!
いや、コボとは運命的なものを感じたよ。
ウチの昨晩のメニューが『ビビムライス』でした。>^_^<
昨年末ぐらいから、何度か作ってもらってますが、あの『コリアン』の味に似ています。
コボは『グアバジュース』のコンビだと思いますが、私は『クアーズ』で!
食べてる時は、『コボにも教えよう!』といつも考えていた次第です。
取りあえずご報告だけでも。
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (だでぃ)
2010-05-21 20:46:14
昨年末ぐらいから、何度か作ってもらってますが、あの『コリアン』の味に似ています。
コボは『グアバジュース』だと思いますが、私は『クアーズ』で!
食べてるときは、『コボにも教えよう!』といつも考えていた次第です。
とりあえずご報告だけでも。



>あさくささん
文章の続きを載せておきましたが、『<』の小文字を使うと、タグだと思われてそれ以降は表示されなくなっちゃうんですw
gooブログの仕様なので、すみません

…にしても相変わらず気が合うね(笑)
コリアンのビビムライス、懐かしい!
是非俺も食べたいので、レシピをメールして下さい
お願いします{!
マジで

っつーかさ、確かに俺はビビムライスにグアバジュースだったけど、あさくささんはあそこでビール飲んでなかったよね(笑)

あそこは今何になってんだろ?
ハワイの最高スポットの1つでしたね!

今度名古屋のYUMMY KOREAN BBQ行こうぜ
ホテル選びはあさくささんのコネでお願いします
返信する