ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

条件クリアー!

2010年05月21日 | 日記
将棋倶楽部24のリレーに出場する条件。

過去1年(2009/6/1~2010/5/31)の対局ポイント100以上



やっと今日クリアしました!

YE━━━ d(^∀^)b ━━━AH!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

・・・したはずです

ぶっちゃけ無理だと思ってたんですけど・・・

仕事中でもせっせと対局した甲斐がありました(笑)

5月8日から62局。

早指し18局に15分が44局。

俺の計算じゃ、対局ポイントは106点のはず!

そしてなんと62局指して、指し始めよりレーティングが


プラス1点w



はっはっは



・・・


いや、笑い事じゃねーなw

リレーはみんなに迷惑かかるんだから



とりあえず最近多い、単純な読み抜け癖をなんとかしなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (パオーン)
2010-05-22 13:49:17
これで全員参加資格ありですねぇ~

自分は過去のリレーではプアーズメンバー以外でした・・・。
今回のリレーではプアーズのみとして活動出来るので嬉しい限りですw
返信する
(^^) (だでぃ)
2010-05-22 22:41:51
お待たせしました!
なんとか約束を守れてホッとしております

数年前はぷあーずから2チーム出るくらいだったんですが…
やはりみんな『ここ1年の対局ポイントが100以上』がネックでしてw
前はなかったんで、みんな出れたんですけどね( ̄▽ ̄;A

今年はプアーズで頑張りましょう
返信する
(^_^)v… (ぴあの)
2010-05-23 11:26:11
条件クリア おめでとーです!
仕事中の方が 対局数…多かったりして(笑)
夏の夜…ワイワイ 楽しくやりましょう…(^_^)v
返信する
(^^) (だでぃ)
2010-05-23 19:40:04
ありがとうございまっス!
ぴあのさんが仰るとおり、ほとんど仕事中の対局です(笑)

はい、久しぶりのリレーなんで楽しんでやりたいと思います
返信する