ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

竹芝ふ頭公園で

2006年05月07日 | 日記
お台場ビーチで将棋対局。

今日はその予定だったんです。

しかし朝からあいにくの雨

屋根が無いビーチで将棋はできないので、急遽竹芝ふ頭公園でやる事にしました。

ボードデッキの下なら、濡れませんからね。









さて、なぜビーチ将棋などやろうと思ったか

将棋は暗いと思われがちなんです。

そう思われないように明るい太陽の下、ビーチで将棋をやろーという運びになったんです。




ところが見てください、コレ。























暗っ!!
(((( ;゜Д゜)))








っつーか暗いの通り越して、怪しい集団です(笑)


日の当たらない暗い場所で、男8人集まってブルーシート敷いて、七輪焚きながら将棋やってましたからねー。

こりゃ他から見たら怖いでしょーね





でもめちゃめちゃ面白かったっス




残念ながらビーチ将棋は実現できませんでしたが、またそんなアホなチャレンジをしたいと思います

今日参加したみなさん、その時はよろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る