ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ぱちんこ冬のソナタ

2006年05月08日 | 日記
呆けてます。

昨日があまりにも楽しい1日だったので、今日は呆けてます



更に今日は仕事が暇だったってのもあって・・・

あぁ、あの将棋は楽しかったな~

あの将棋は惜しかったな~

あの将棋はポカばっかりやったな~


そんな事ばかり考えてました。





まぁ現実逃避ばかりしててもしょうがないので、仕事のためのCDを探しに外へ。

電車に乗って新宿でも行こうとしたのですが、ふと目に入ったパチンコ屋。



(そーいえば、パチンコで勝ったから昨日のオフ会に参加できた人もいるんだよな~。
冬のソナタだっけかな。
アレで勝ったっつってたな)



誘われるようにフラフラとパチンコ屋に入っていくダディ。

久しぶりにパチンコをやっちゃいました



さて、CRぱちんこ冬のソナタ

冬ソナを観てた人なら面白いと思います。

観てない人でも、当たればストーリーを知る事ができるんですね。









当たればですが。

俺は4話までしか見れませんでした




しかし熱いと書かれてたミニョン群

1回も当たりを引きませんでした

海物語の魚群ほど熱くないのかな?







結果5K使って10.5K勝ち

パチンコで勝ったのは久しぶりです



とてもじゃないけど、俺は北海道から東京までの旅費は稼げそうにありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ (謎の男)
2006-05-10 22:16:20
ミニョン群は、あんまり当たんないのさー(確率は高くなるらしいけど・・・)

何度、から喜びしたことか・・・ううっ

また、パチンコで勝ったら行きたいね。。。

返信する
あ、やっぱり? (だでぃ)
2006-05-10 22:48:30
どーも当たんねぇな~って思ってたんですよ、ミニョン群。

たいして当たらないのに『激アツ』とか書くのはやめてほしいですね



Heruさんなら大勝ちできますよ

またみんなで将棋指しましょう
返信する