ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

2泊3日の伊豆旅行

2007年08月05日 | 日記
旅行から帰ってきましたー

金曜の夜に出発、日曜の夜に帰宅。

毎年の事ながら・・・帰りは疲れますw

しかし今年の伊豆は楽しかったー

まずメシ。

マグロネギトロ丼を食べ、








刺身定食を食べ、












天ぷら刺身膳を食べました











どれもこれも美味

メシは3日とも満足です





そして遊び


海に行ってきました









海に行ってきました







海に行ってきました~










全員、知らないおねーちゃんです(笑)

光学7.1倍ズームって凄いっス

身を持って知りました






海では幸運にもこんなお魚さんを捕まえまして。






大きさ2~3cmほどの、たぶんイシダイの稚魚です。

ゆうなさんも自然の海で泳ぐお魚さんを見るのは初めてですから、大喜び

新しく買ったデジカメ、大活躍の楽しい旅行でした



・・・



明日は仕事早いんだよな・・・

厳しい現実が待ってる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (男爵)
2007-09-02 23:25:13
奴が行ってたのはこれかぁ!
返信する
はい (だでぃ)
2007-09-04 00:03:50
その1です(笑)
返信する