ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

うぎゃーーー!!

2005年09月14日 | 日記

ビックリする事がありました

こんな事初めてです


エレベーターに乗ったんですよ。

普通に。

んで1階を押して、「閉」を押したんです。

そしたら閉まるエレベーターの扉に


ゴキブリ!


へばりついてきたんです



想像してみてください

エレベーターのドアが閉まる。

そのドアにゴキブリが引っ付いてるんですよ

触覚をフリフリさせて・・・

完全な密室に、自分とゴキブリだけ!!!


しかも

飛んで向かって

きやがったんです!!!




「ギャーーー!!」



本気で避けました!逃げました!!

もうエレベーターの中で半狂乱でしたよ

怖かった・・・


もう今日は色々散々でした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やつは・・・・ (ラッキー)
2005-09-21 01:36:24
うちの店にも多々はびっこってるけど・・・・

ヤツは恐いね・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

なんと言っても飛ぶのがたまらなく

恐ろしい・・・・
返信する
そーなんです・・・ (だでぃ)
2005-09-21 22:02:19
マジ怖えぇッス・・・

エレベーターで一人、半泣きでした・・・
返信する