ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

焼肉定食

2005年05月27日 | 食べる!

仕事を一つ終えてから、後輩を連れて東京駅近辺に
昼飯を食いに行きました。

なんとなーく、ガッツリ食いたいなーって気分だったので、
ランチの値段がなかなか安めに書いてあった看板を見て
昌月苑という焼肉屋に。

焼肉定食大盛900円を先にレジで払い、待つこと5分。

え!?こ、これ!?



ハラミ2.5~3人前ぐらい乗った皿が目の前に置かれ、その他にも
韓国風冷奴、ナムル、サラダ、味噌汁、ご飯・・・。
しかもご飯、味噌汁はお代わり自由らしい

いくらランチといえど、これで900円は安い!

肉の色はあまり美味そうには見えなかったけど、食ってみると
これがまぁまぁ。
さすがに「美味い!」って程ではないけど、普通に
美味しく食べられます。

タダというご好意に甘えてご飯をお代わり。
肉をジャンジャン焼いて、餓鬼のようにバクバク食べる。



( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



・・・マジ食いすぎた
昼間っから本気モードで食っちまったよ。。。
夜も全然腹減らないぐらいでした

しかしあの値段で、あの量ならかなりのお得感です。

俺は焼肉定食大盛でかなり腹いっぱいになりましたが、さらに
その上に特盛がメニューにありましたからね。

いったいどんだけ肉が乗ってくるんだよ・・・

我こそはと思う方は、是非焼肉定食特盛を頼んでみて下さい。

東京駅、八重洲口から徒歩2分ぐらいの、焼肉昌月苑です


最新の画像もっと見る