ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

モーガン・フリーマン

2005年05月26日 | 日記

モーガン・フリーマン



みなさん、ご存知ですよね。

たぶん、誰もが一度はこの方が出演された映画を観た事があるだろう
ってぐらい、色んな作品で好演されてる俳優さんです。

自分の好きな作品で言うとショーシャンクの空にセブン
ドライビングMissデイジーなどなど。。。

昨年はアカデミー賞4度目のノミネート、そしてオスカー初受賞。

そんな凄い俳優さんです!


でもね、みなさんこの人の映画を観た事はあってもこの人を見た事
はないですよね?


・・・


俺見ちゃいました♪



目の前です
3メートル先
生モーガン・フリーマンです


オスカー俳優を目の前で見るって、ないですよね

昨日の野球観戦で生松坂をみた時もはしゃいじゃいましたが、
今日はその比ではなかったです

番組にミリオンダラー・ベイビーの宣伝で来たのですが、
モーガン・フリーマンの帰り際、わざわざエレベーター前で
ひと目見たくて待っちゃいました

だって俺の部署じゃ生では見れないんだも~ん。


くれぐれも言っておきますが、俺はミーハーではありません

テレビ業界で10数年働いてますが、タレントにサインをねだった
事もありません

でも昨日と今日ははしゃいじゃった


でも凄いよな~。
稼ぐんだろーな~。

映画の出演料が1作品で何十億とか何百億とか噂で
聞きますもんね


っつー事は・・・

俺の家のローンなんて

1日で完済できるって事!?



・・・俺はあと29年かけて返すんですけど


最新の画像もっと見る