兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

ママさんサロン ままろん

2016年02月20日 15時44分15秒 | 講座・イベントの記録

2月20日 ままろん開催しました。昨日のお天気は春の陽気だったのに

今日は朝からどんよりした雲に覆われて今にも降り出しそうな空模様のなか・・・・

たくさんのママが遊びにきてくれました。(12月、1月は開催しなかったので忘れられていないかな?って心配でした

今日のお楽しみコーナーでは神戸生活創造センター登録グループ「風」さんに

絵本の読み聞かせをお願いしました。

まだ1歳に満たない子どもさんたちもちゃんと聞いています。

たくさんの言葉をかけてあげてください。しっかりと聞いて言葉を覚えていきます。

春の暖かさを感じる頃です。楽しみもいっぱいですよ~

ママもちょっとした時間を上手に自分のリフレッシュタイムにできたらいいですね

来月は3月31日(木曜日)ポプリのサシュを作ります。いい香りでリフレッシュしましょう。

 


最新の画像もっと見る