兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

ママさんサロンままろん

2017年07月22日 14時01分09秒 | 講座・イベントの記録

7月22日(土) 『ままろん』開催しました

毎日暑い日が続いていますが、「ままろん」では、涼しいお部屋のなかで

少しでもママ達にゆっくりと楽しんでもらえたらと思っています

本日のワークショップは、フラワーセラピー研究会の方々に

“多肉植物と小物を使った作品作り”をしていただきました

まずは、簡単な自己紹介でご挨拶です。

自己紹介がすんだら、早速作品作りをはじめましょう!

好きな材料を選んで、自由な発想で作品を作っていきます

ちなみに、作品見本はこんな感じです。

かわいくて、涼しげですね~

フラワーセラピーの方々にアドバイスをしてもらいながら、作品を作っていきます。

1時間ほどで、完成です

素敵な作品が出来上がりましたね

フラワーセラピーのみなさん、ありがとうございました

次回は、8月19日(土)です。

ワークショップは「親子で楽しむ紙芝居と大型絵本」です。

 

 


最新の画像もっと見る