兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

子育てひろば 12月きらきら

2015年12月15日 15時42分51秒 | 講座・イベントの記録

12月15日きらきら開催しました

今日はクリスマス会です。お手紙ではサンタさんが来てくれる!ってことですが・・・・

トナカイさん頑張って~~

待っている間にリトミックでふれあい遊びをしました。

 

サンタさんがきてくれました~~(*^_^*)

  

 

サンタさんとの”ふれあい”でみんなのお顔もにこやかです。

サンタさんからのメッセージです。「好き嫌いなくごはんを食べようね!」

元気に遊んでご飯もおいしく食べてしっかり睡眠

来年もまた元気なお顔を見せてください。

次回は1月19日火曜日です。一緒に遊びましょう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る