兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

グループセミナー講座『ワード講習 チラシ作り』を開催しました♪

2017年09月08日 09時17分58秒 | 講座・イベントの記録

9月7日(木)午後1時から『ワード講習 チラシ作り』を開催しました。

教えていただくのは登録グループのWind神戸のみなさんです。

 

お昼前に突然ゲリラ豪雨となり、キャンセルがたくさん出るのではないかと

とても心配していましたが

開催時には雨も上がり、申込者12名全員ご参加いただきました

  

グループさんに用意していただいた資料を見ながら、ゆっくり丁寧に教えていただきます。

  

わからない時は、すぐグループの方がそばに来てフォローしてくれるので安心です。

  

  テキスト通りのチラシが作れました

ルビを初めて使って嬉しかったという方や、こんなやり方もあるんだと勉強になったとおっしゃってくださる方や、

次回も是非開催してほしいと熱望される方もいる中、無事セミナーを終えることができました。

是非 ご自宅でもテキストを見ながらチラシ作りをしてみてくださいね


最新の画像もっと見る