兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

ママさんサロン『ままろん』

2019年01月19日 09時32分44秒 | 講座・イベントの記録

1月19日(土)10時~12時まで、

ママさんサロン「ままろん」を開催しました。

1月のワークショップはピラティスです

教えていただいたのはピラティスインストラクターyoshiさん

お子さまと一緒に参加できるので、

毎回ママさんに大好評なワークショップ

  

このようにマットの上でゆったりできます。

  

ひとり、ひとり丁寧にポージングを見てアドバイスしてくれます。

おうちでもちょっと時間があるときにできそうです。

yoshiせんせい、ありがとうございました

 

来月は2月23日(土)10時~12時の開催です。

2月のお楽しみワークショップは、

「初めての心書♡好きなコトバを筆で書こう♪」です。

教えていただくのは、

一般社団法人心書協会認定トレーナーのMATY(まてぃ)さんです。

 

筆ペンでとめ・はね・はらい・書き順を気にせず、

思いのまま、心のままにお子さんの名前や好きなコトバを

優しく丁寧に教えてもらいながら書いてみませんか?

机の隣にマットを敷いてお待ちしております。

参加費:無料ですのでお子さまと一緒に気軽に遊びに来てくださいね

 


最新の画像もっと見る