兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

子育てひろば12月きらきら

2016年12月20日 14時47分27秒 | 講座・イベントの記録

12月20日(火)、子育てひろば「きらきら」開催しました

今回のテーマは、みんなワクワクドキドキの「クリスマス会」です

 

お部屋もキラキラ可愛く飾りつけして雰囲気

な天気の中 カワイイお友だちがたくさん来てくれました~

まずはみんなでごあいさつ~

 そして体操してからだホカホカ

 サンタさんどこ行くの~とふれあい遊び

そしてスズの音が 

そして だんだん近づいてきて

 パンパカパ~ンサンタさん登場です

  

 サンタさんとハイタッチ

 お待ちかねのプレゼントターイム

かわいいサンタさんのうごくおにんぎょうみんなルンルン

続いてサンタさんといっしょの写真撮影

長蛇の列サンタさん大人気

 

 サンタさんとバイバイしたあとはパネルあそび

 みんな興味シンシン

 ママから離れてパネルにクギづけ

最後はおかあさんといっしょにゆーったり

みんないっぱい遊んでたのしかったね~ 

1歳になったからBabyきらきらからはじめてきらきらに来てくれたおともだちもたくさん

みんな仲良く 楽しく スクスク のびのび きらきら大きくなっていこーね^o^

2017年最初の「きらきら」は1月17日(火)です。

寒くなるかもしれませんが、あったかーい恰好で、でもお部屋の中は暑いかもしれないので

調整できるお洋服で来てくださいね~。

来年も子育てひろば「きらきら」をよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る