兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

3月の新着図書

2013年03月08日 18時44分44秒 | 図書コーナー・新着図書
3月の新着図書です!
.
.
お待たせしました!今年最後の新着図書です。結構リクエストの多かった『夢をかなえるゾウ2』を配架しました!ゾウつながりで『きいろいゾウ』も配架中。まだ映画公開中ですかね??映画といえば『横道世之介』もこの度、配架しました。
.
.
さて、今月はこれだけでは終わりません。12月~1月の間、利用者の皆さんに寄せていただいた「オススメの一冊」。寄せられた30数冊のうち、22冊の配架が決定しました!
.
3月15日(金)から特集コーナーにて配架します。寄せていただいたお勧めのコメントもPOPに起して紹介しますので、本選びの参考にしてください♪
.
今回のように大がかりな購入はしばらく予定がありませんが、引き続き本の感想やリクエスト(推薦のコメントも一緒にご記入お願いしますね)はお待ちしております!寄せて頂ければ、これもPOPなどに起して、他の利用者のみなさんと共有させて頂きます
.
.
253

最新の画像もっと見る