今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

春満載

2014年03月23日 | 写真
PENTAX K200D + SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC MACRO

暖かく春らしい天候
今日は彼岸の墓参り

受験の終わった
お坊ちゃま2号も久しぶりに
お参り

さすがにお彼岸
しかも天気はいい
皆さんお参りにこられて
お墓のお花も新しくなってました。



ふと
地面を見ると
小さな花も咲いてて
春やねぇ~



写真では表せないけど
鶯もいい鳴き声を
聞かせてくれました。


夕食は
お坊ちゃま2号の合格お祝いで
超豪華な食事

部活帰りの姪っ子、
用事が終わったお坊ちゃま1号も
合流

現在、世界旅行中の甥っ子2号以外が
久しぶりに揃いました。





料理は
・・・

和牛の
霜降り
しゃぶしゃぶ
でっせ!!



今日は
春満載の
一日でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。