今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

7月1日の朝日

2018年07月01日 | 写真
PENTAX K-5ⅡS + SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC MACRO

今日もなかなか寝付けませんでした。。。

気が付けば4時を回ってる
空は明るくなりだしてきてるし・・・

ん!
よく見ると、雲が茜色に染まりだしてきてる。
せっかくこの時間に起きてるんやから
朝日撮りに行こっと。

いそいそと準備してたら
空はだんだんと明るくなりだして
こらあ~遠くは無理やな。
一先ず、六アイ方面へ。

橋の入口に着くころには
朝日が昇る時間
六アイまで行くのも無理かな。
橋の上から撮ろっと。

陽が昇る寸前に到着




なんとか朝のグラデーションに間に合った。

朝日が登ってるが雲に隠れてるようで


PENTAX K-5ⅡS + PENTAX DAL 55-300mm 1:4-5.8 ED

高速の上でやっと
まあるい姿を見せてくれました。



陽が登ると海面も照らされ綺麗な模様が



あら!
ウミウも朝ごはん探してるみたい。



西側も明るくなって
ポートタワーもよく見えます。




神戸は、いい天気になるみたいやな。




このまま帰るんは、もったいないので
ウロウロとして
建物の隙間から朝日見たり。



南の公園に行ってみたり。




朝早くから
結構な人がルアーを投げてるのを
ポヨヨンと見てました。



ここは夏模様やね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。