今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

青空の釣果

2023年07月29日 | 今日の釣果

Nikon COOLPIX P310

 

今日も暑くなりそうな空

青い空を見ると

落し込みがしたくなるね。

 

暑さ避けて早い目に出発する予定だったが

だらだらして、

竿出しは11時頃

 

着いて早々に

30cm程のおチヌ様が来てくれた。

 

大きくはなかったが

久しぶりのおチヌ様の引きを楽しめた。

 

この時期は、地面も熱された鉄板のように熱くなって

釣った魚を地面に置くと火傷するんで

今日は吊り下げた魚の写真だけにしてます。

 

その後はハリ外れ1回あって

すぐに大物が掛かった。

慎重にやり取りしたが

最後の最後にハリスを切られてしまった。

 

アタリもなくなってきたんで

六甲山と夏の雲の写真も撮ったりして

 

暑さ対策で3時間程度で納竿するつもり

時間は2時前、そろそろ終了にしようと思ってたら

きれいな引き込みアタリ。

なかなかの大物

今回はバラすわけにいかない

より慎重にやり取りして

タモの入ったのは

 

45cm程のキビレちゃん。

太陽と青空と一緒に写真を撮って納竿としました。

 

青空の下で釣りができて

しかも釣れたら言うことナシやね。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。