今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

ダムの風景

2018年06月22日 | 写真
PENTAX K-5ⅡS + PENTAX-DA 18-250mm 1:3.5-6.3 ED AL


久しぶりに雨のない昼休み
弁当頼むの忘れたんでパン買って
川の上流へ



色んな花が植えられてて
落ちた水しぶきとで
マイナスイオン満載

お!コサギがやってきたわ。




撮ってて訴えてるような。。。




花も入れて撮ったろ。



水面見てウロウロっしてると思ったら




上手に魚捕ってました。





ちょっと曇り空やったけど
ほのぼのとした昼休みでした。


地震がありましたが
当家及び身内には、ほとんど影響がありませんでした。

被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。