今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

秋の散歩

2022年10月23日 | 写真

Sony Cyber-shot RX100

 

今日は六甲山をに登るつもりだったが

ダラダラしていまい、

動き出したのは昼すぎ...

 

山登りは、諦めて

奥さんと芦屋まで散歩

夏の空のようなR43をテクテクと

 

 

R43の上を通って

 

 

芦屋川河口から海も見て

 

 

ここから芦屋川に降りて

六甲山も見て

 

 

色付いた桜の葉を見て

秋を感じて

 

 

 

いっぱい歩いたので

スイーツ休憩

 

 

奥さんは、

旬の柿ジュースとパンプキンのケーキ+α

 

 

僕は

限定のスイーツパレード

 

 

真ん中にハロウイン仕様のパンプキンプリン

 

 

左右にネコちゃんも付いて

 

 

 

カロリーたっぷり入れたんで

帰りも歩きます!

 

 

今日もカロリー

入れたり、出したりの

一日でした。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。