今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

姪っ子とオヤツ

2024年07月06日 | 写真

Canon PowerShot G5X

 

長らく研修に行ってた姪っ子

研修が終わって帰ってきたので

母親のところで待ち合わせる。

 

研修の話もして写真も見せて

 

その後

姪っ子、奥さんと

カフェでおやつ休憩

僕は暑いので

今年初のかき氷にして

 

ブルーハワイね。

 

みんなでシェアして

 

名物のデザートもシェアします。

 

1時間ほどだったけど

姪っ子と話ができて

し・あ・わ・せ

でした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。