今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

六アイ、チヌはどうだ?

2006年03月05日 | 今日の釣果
もうひな祭りも過ぎ、各地の情報ではノッコミのチヌが釣れているみたいやし、先週あたりは取れなかったが2回餌を取られたことから今日は六アイの橋の下へ午後から行ってみたがチヌは「いまへ~ん!!」
岩ガニを10匹と現地で採ったパイプ虫を一生懸命落し込んだが当たりひとつ無し。
底が狙い目と思い5Bのオモリで底を中心に大きく誘いをいれたり、小さな誘いで流れに乗せて広範囲に探ったけど・・・。
ウキ釣りのおっちゃん聞いても「今日は全然」だとさ。
今年は未だにハネ1匹しか釣ってないで~過去最低やん!
ま、いいか来週も行こーっと。