今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

なごり春散歩

2023年04月09日 | 写真

Canon PowerShot G5X

 

ちょっと肌寒いが散歩日和

朝食後から散歩に出発

久しぶりに六甲大橋渡って六アイに向かいます。

 

最近できた足湯

 

これからの疲れを先に癒しましょう。

 

癒された後はチューリップを見に行きます。

 

チューリップはまだまだ咲いてました。

 

終わった花も多かったけど

頑張って咲いてる花もあって

 

いろいろなチューリップが咲いてます。

 

 

 

来年まで見納めの

チューリップを楽しみましょう。

 

 

 

 

チューリップを楽しんだので

南に下がって海まで散歩

新しくできた道路を見ながら

 

南公園で潮風をうけて

 

 

ちょっと早い目のお昼は

チューリップとシーザーが飾られた店で

 

僕はお気に入りの

シンガポールチキンライス

 

奥さんは

水餃子のセット

 

昼食後

真上の太陽背に戻ります。

 

今日はいつもの連絡橋を通らずに

西の橋を渡ります。

 

向かったのは

残り桜のトンネル

 

酒心館に到着

 

枝垂れ桜も残っててくれました。

 

 

ココでの目的は

 

お気に入りの純米吟醸ソフトクリーム

では、なくて

 

かす汁用の

酒粕を買うことでした。

 

今日は

見納めのチューリップに桜を見れて

いっぱい歩いて健康的な一日でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。