今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

釣り納め

2010年12月12日 | 今日の釣果
OLYMPUS μDIGITAL600

本当は今日から家の片付けと
掃除をしなくっちゃいけないんだけれど
あんまりいい天気なんで
カニを10匹だけ買って
行ってしまったいつもの橋の下。

潮はスケスケだけど
波気があり際はざわついてて
釣れそうな気が・・・。

でも釣れまへん。
餌取りもおらず。
目印は引き込まれることも
止まることもせず。

暗くなる5時ごろまでしたが
きれいなボーズ。

はい、これで今年の釣りはおしまい。
来週から家の用事しよ。

対岸では、チンピラ顔の2人組が
釣りをしてたので見に行ったら
ガッキーとカネゴンでした。



ガシラ10匹程度とチヌも釣ったらしい。
フン、別に羨ましくないわい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。