今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

50mm de 相楽園

2019年11月02日 | 写真
PENTAX K-5ⅡS + PENTAX-DA50mm 1:1.8


昨日の高山植物園に続き
今日は相楽園のライトアップに行ってきました。



昨日の高山植物園ライトアップの写真
昨年と同じような写真ばっかり...
相楽園も昨年同様の写真になりかねない。

自分に厳しくがモットーなんで
今日は50mm単焦点1本で相楽園撮り。

5時前について
暗くなりだした空撮って



ワイドレンズ使いたいなんて思ったりもして...




50mmって思ってたより望遠
もっと下がらなくっちゃ




単焦点1本で撮るなんて初めてかも。。。






菊も撮っておかなくてはネ







どうも同じような構図になってしまうわ。






日本庭園は、どうかね。



船屋形もライトアップ



側面もライトアップ




いつも思うけど
都会の真ん中に
日本庭園があるなんて






照明も撮っておこうかね。








赤いのも




広場の照明も



上から撮ったり




鯉も撮ったり。



そろそろ閉園かな
帰る前に
建物も撮っとこ





最後に、も一度菊も




単焦点で撮っても
同じような写真しか撮れてなかった。。。

でも構図あわすんに
自分が動かなあかんから
よさん動いたで

難しかったけど
いろいろ考えて
いいボケ防止になったかもネ。

最後の
もう一度今日の月











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。