今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

初ルミナ

2016年12月08日 | 写真
PENTAX K-3 + SIGMA 17-50mm 1:2.8 EX HSM

ルミナリエも11日まで
僕は、1回も行ったことがなかったが
今朝、急に今晩行くことに...

7時に元町に着いたが
多くの人が並んでます。
そして
流れに乗って進んでいくと




光のトンネルが





その先には




光の宮殿って感じやねぇ~




振り返ってみると
まだまだ、人が向かってきてます。




光の宮殿の中に入ってみると




360度の光

今日のレンズは17-50mm一本のみ
どう撮りましょうかね。。。








いろいろ設定変えて撮るべきなんだろうけど
初イルミなんで、露出決めるんで精一杯でした。







帰りには、こんな光もありました。





ルミナリエ初体験は
人は多かったが
思った以上に面白かったわ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。