今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

医者も大変

2017年04月29日 | 写真
OLYMPUS E-M5 + Panasonic Lumix G VARIO 12-32mm 1:3.5-5.6 O.I.S


本日
近所の医院4軒が
開院前の内覧会するらしい。




昔なんて
開院するからって
内覧会なん聞いたこともなかったが
今は、医者も評判やイメージが大事なんやろなぁ



先ずは、皮膚科をお邪魔させてもらいましょ。




診察中は撮影なんてできないが
今日は撮影OKだって




それから

内科に行って整形外科みて




最後は
眼科を見て




いろんな診察器具が見れて
面白かった。


もう一つ
お祝いの花がすごかった。




関係企業や同業者からの
豪華な花がイッパイ




医院の中も面白かったけど
花みるんも面白かったわ。




でも
お医者はんも大変やなぁ
人気商売みたいなとこもあるし

最近は医院名も
優しいイメージなんか
ひらがな
多いもんなぁ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。