今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

今日の出来植

2013年07月15日 | 写真
PENTAX K-5 + PENTAX-FA 100mm 1:2.8 MACRO

今日も雨模様
釣りは諦めた。

玄関の花が枯れてたので
今日は植え替えしょ。

花を買いに行ったが
何を買っていいやら
どんだけ買っていいやら
悩んでやっと購入。


1鉢目は

カンショウヨウトウガラシと
ゲンペイカズラのコンビ




カンショウヨウトウガラシなんて
あるのも知らなかったが
このエキサンティングな
黄色の惚れました。



相手は
かわいく可憐な
ゲンペイカズラ


このコンビが
今後育っていくのか


もう1鉢は

ペンタスの3色コンボ


赤、桃、白で
まとめました。


赤いゲンペイカズラの
雌しべは、ハートマーク


ピンクもかわいく撮ったげよ。


白い花を撮るのは難しいや。


こうして
3連休が過ぎていきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。