今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

なんとか1枚

2010年11月06日 | 今日の釣果
SONY Cyber-shot T-3

明日、演奏会本番のある
お坊ちゃま1号が風邪でダウン。

「チヌの刺身が食いたい」
って言うんで
おとうに任せとき。

久しぶりに六アイ橋の下へ
落とし込み。

カニを20匹買って
せめて1枚は持って帰りたい。

でも潮はスケスケやし
波もなく状況はよくない。

今日の餌取りはカニのお尻だけかじる
エッチなやつばかり。



でも目印一杯入った後
道糸が止まった。

きくと
ゴン
っていう重たい反応がきた。

久しぶりにチヌの引きを
味あわせてくれたのは
40オーバーの綺麗なおチヌ様。

これで何とか刺身が食べさせて上げれる。

その後もがんばったが当たりナシ。
チヌをさばかなあかんので
5時に納竿。



PENTAX K100Ds+PENTAX-A 35mm f:2

帰ってから刺身、チヌシャブ、アラの準備。
こりゃ~、夕食が楽しみやわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。