今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

午後の梅巡り

2024年02月11日 | 写真

Nikon D5000 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm 1:3.5-5.6G ED VR

 

墓参りから帰って

散歩がてら近所の梅巡り

まずは岡本梅林公園

 

満開一歩手前って感じかな。

 

 

木によっては

ほぼ満開って感じもあり。

 

 

 

満開とまでいかなくても

見応えはある。

梅見物の人も多く訪れてます。

 

 

 

蕾もいっぱい

 

 

 

岡本梅林を堪能したので

また坂を登って

保久良神社の梅見物

 

お参りしてから

梅を撮らせてもらいます。

 

 

梅に囲まれる狛犬も撮って

 

そして

保久良梅林も行ってみましたが

 

さすがに

ここはこれからです。

 

3分咲きってとこでしょうか。

 

咲いてる

白と紅を撮らせてもらって

 

 

満開もいいけど

咲きたての花が見れる

今時期もいいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。