今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

秋の花火

2022年10月20日 | 写真

PENTAX K-3 + SIGMA 17-70mm 1:2.8-4 DC MACRO HSM

 

夏の神戸花火大会は

3年連続で中止

 

 

その代替えとして

17日から5夜連続で花火があがる。

 

 

「みなとHANABI―神戸を彩る5日間」

開催中

 

 

今日は所用があったが

昼過ぎに終わったんで

陽が沈む頃にハーバーへ

花火見物に来ることができた。

 

 

花火は

6時半から10分間

700発が上がる。

 

 

規模は小さいが

5日間も上げてくれるので

混雑も少なく

車の渋滞も少なくてありがたい。

 

 

と言っても

見物場所は人も多いから

三脚立ててたら邪魔になりそうなんで

離れたところから見物

 

 

 

ポートタワーと撮ってみたけど

ちょっと花火と遠いかな。

 

 

でも

オリエンタルホテル越しの

花火を楽しめました。

 

 

10分って短時間なんで

集中して楽しめます。

 

 

そろそろ〆の花火かな。

 

 

ドドド~ン

と上がります。

 

 

10分間の

神戸の花火

久しぶりに興奮しました!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。