今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

5月の相楽園

2023年05月20日 | 写真

PENTAX K-3 + PENTAX DA ★ 16-50mm F2.8 ED AL [IF] SDM

 

気が付けば5月も中旬

ツツジの見ごろは過ぎたけど

相楽園はどうなんだろう。

 

昼前に行ってみましたが

残りツツジ頑張ってます。

 

残ったツツジと相楽園撮り。

 

 

 

代わりにアジサイが咲き出してきてます。

 

ツツジとアジサイの入れ替わりも撮って

 

今日は、ハッサム邸宅も見学できるようで

 

久しぶりの邸宅内撮りも楽しめて

 

 

金の糸が使われてる椅子も撮って

 

日本庭園では

カエデの種もまだまだ見えます。

 

柔らかい日差しと新緑も気持ちがイイ

 

 

舟屋形と新緑も撮って

 

 

見ごろ満載の相楽園でした。

これからの楽しみもあるしね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。