今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

今日も雪中釣行

2009年01月25日 | 今日の釣果
K10D+SIGMA28-70f:2.8

昼前に起きた時には晴天。
でも天気予報ではこの辺も雪が降るらしい。
今がいい天気なら釣りに行っちゃう。
天気がいいので家の枯れてきた花を撮っておこーっと。
久しぶりにSIGMAで花を撮ったがピントがあってないじゃん。
又、調整しなくっちゃ。

シラサ買って六アイに行くと車線規制にガードマン、
市民マラソンがあるらしい。

橋の下は西風が強いし雪が舞いだしてきた。
釣り人は誰もいない。
しばらくするとランナーがやってきた。
寒い中、釣りをするもの走るものみんなご苦労さん。
今日も釣れそうにないのでキムキムちゃんと
ランナーの写真を撮る。

PENTAX Optio330
初めはエサ取りがいたようだが後はエサも
取られず。
フグもいなくなってきたみたい。
フグが釣れないということはボーズでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。