今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

花見日和

2023年04月01日 | 写真

PENTAX K-3 + HD PENTAX-DA 16-85mm F3.5-5.6ED DC WR

 

午前中仕事の奥さんと仕事終わりに

夙川へ花見に行くことに

僕は、朝イチの用事が

予定より早く終わったんで

歩いて夙川まで行く。

今日は晴天

水分補給しながらね。

 

奥さんと香露園で合流して

桜見物へ

 

桜は見頃を過ぎた感じだけど

空は晴天、花見日和

 

こんな天気の休日

花見客もいっぱい

 

残り桜を楽しみましょう。

 

 

桜も緑の新葉が目立ってきてます。

 

 

まだまだ蕾も多く残ってる。

 

上流まで桜散策

 

 

 

夙川の桜見物のお約束

電車とのコラボも

JRと

 

 

阪急も

 

今年は鯉のぼりも復活

 

JRと鯉のぼりも

 

水面には花弁が流されて

 

カモは桜よりエサ取りに夢中

 

子供も水遊び

 

水面の桜と見物人撮って

 

夙川一回りしたので戻りましょうか

帰りもテクテク歩いて

芦屋川まで戻ってきたので

芦屋川の桜見物

 

芦屋川の桜も見頃は過ぎたようだけど

まだまだ綺麗でいす。

 

芦屋川の桜も満喫して帰ってきました。

 

今日は花見日和で

気持ちよく桜を堪能しました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。