今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

雨上がりの午後

2011年05月22日 | 今日の釣果
RICOH Caplio R5

今日、1日雨予報だったが
午後から雨はあがるみたい。

家の用事を済ませ
カニを買って橋の下に着いたのは15時頃。

今日も当たりはあるがなかなかハリ掛かりしない。

目印も全て沈み、糸ふけで止め当たりをとった。
元気よく、走り回ってくれたのは
30cm台のヤングキビレ。



今日もキビレちゃんのおかげで
ボーズは逃れた。

その後もたまに当たりは出るのだが
ハリに掛かりせず、スバリばかり。

ハリを1号におとすが
やっぱり、スバリをひいてしまう。

底付近での当たりをとれて
上がってきたのは
先ほどと同じサイズのキビレちゃん。



夕暮れまでがんばったが
後が続かず、納竿とした。

そろそろ、イガイでやらなあかんな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。