小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

こんにちは!

2007-09-25 14:34:47 | お知らせ
「タイトル(必須)」

なんて書かれてて、一番難しいのはタイトルなのになぁ~と思う今日この頃。


こちらへ来て、はや3週間が過ぎました。


その3週間の中で、2回怖い夢を見ちゃった(ーー;)。

話したら長くなるし、リアルすぎて怖く、これから寝てまた見たら嫌なので説明なし!!

ビックリして起きたら、壁に頭がぶつかり首が曲がって苦しかった。
つらかったっす。  これが2回目夢を見た時の事だったけど、内容が怖すぎてなかなか寝付けなかったです。。


と、まぁ今回も意味わかんない事書いちゃいましたね・・・。


今日はこれと言ってなんもネタなかったなぁ~。

すみません。。  




でも、山に雪が降って白かったです!




おやすみなさいませzzz

最新の画像もっと見る