小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

到~着!!

2007-01-18 06:31:35 | お知らせ
無事、オランダ・へーレンフェーンに到着しました!!

現在こちらの日時は、17日 PM10:30をまわっております。。

成田~ドイツ・フランクフルト(空路11時間少々)~オランダ・アムステルダム(空路60分)~へーレンフェーン(ワゴン車1時間45分)という移動日程でした。    飛行機はあまり寝られないんですが、フランクフルトまで半分は寝ていたと思いますzzz   なかなか着かないなとは思いませんでした

体調の方は、問題なく今は寝るのを引っ張っているところです

日本はおはようございますの時刻ですね

皆さん今日も1日頑張ってください  僕は8時間の時差をいいことに、爆睡させていただきます

時差ボケで1時間ずつ起きないことを祈りながら

おやすみなさいませ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す! (ホワイトモカ)
2007-01-18 11:05:56
ただいま日本は午前11時を回ったところです。

時差ボケをしっかり取って調整ガンバですよ!

オランダはスピードスケートファンが多いそうですね。

現地のスケートファンに「マサアキ・コバヤシ」を焼き付けてきてくださいね~
返信する
SMITHのサイト (ホワイトモカ)
2007-01-18 11:15:46
連投失礼します。

SMITHのサイト、拝見しました。

もう勘弁してくださいよ!なんですか、あのサングラス装着可能眼鏡は!

私に買えって言ってるようなものじゃありませんか!(笑)

私は近視・乱視が非常に強く、ハードコンタクトしか使えないので、サングラス生活はあきらめてたんですよ・・・なのに。それなのに(爆)

ただいま財布の中身と睨めっこ中です。
返信する
お疲れ様ですう。 (なりち)
2007-01-18 18:02:32
移動・移動で大変ですな。とにかく、体調を崩さぬ様
頑張って下さい。
返信する
いまさら・・・ (shunsuke)
2007-01-18 22:03:43
お会いしたときに新年のご挨拶を、と思っていたら半月たってました・・・。今更ですが、あけましておめでとうございます。
勝負を楽しんでください。長野から応援しています。
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2007-01-19 04:51:14
SMITH気に入っていただいて、良かったです(^^♪ 種類が色々あるので選ぶのに苦労しそうですが。。。  人間ぶっこみは必要です(笑)
返信する
なりちさんへ (masaaki)
2007-01-19 04:53:45
いつもありがとうございます!! 今回は体調大丈夫そうです(^^♪  残りも気をつけていきますね☆
返信する
shunsukeくんへ (masaaki)
2007-01-19 04:56:21
長野で会えるかと思ってたけどちょっと無理でしたね(^。^)。。中学生?はアップしてたから、もしかしてと思い、控え室をのぞいたんだけど、まだきてませんでしたね(*^。^*)。。久々のワールドカップ楽しみますよ~~~(^_-)-☆
返信する