小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

In Hotel ☆

2006-11-27 22:26:28 | お知らせ
無事、1000mも優勝することができました

良かったと正直ホッとしています 沢山の応援、声援ありがとうございました

色々課題はありますが、昨年を考えればよいレースができたと思います

足元を見失わずに、このままノリノリでいっちゃいたいですね~~

今日は今週末の浅間選抜の為、長野入りしました
先週の風邪をまだ引きずっていて、なんだかしんどいですが早く完治させ良いコンディションを継続していきたいと思います

これからも、熱い応援、声援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバです! (ホワイトモカ)
2006-11-28 08:05:54
おめでとうございます!

表\彰台の照れ臭そうな笑顔は最高に良かったです!

早く体調が戻るといいですね。

これからも熱く(暑苦しく?)応援していますよ!ガンバ~!
返信する
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン (ちゃぁ)
2006-11-28 09:25:27
真駒内お疲れ様でした☆
ほんっとぅに腕章・・すいませんでした。
ワンピーだけをつまんだつもりだったんですけど、緊張してしまって
じゃぁお米は親にいっときます
浅間選抜も頑張ってください!!
またちゃぁが腕章付けにいきますょ??笑
返信する
初コメント (iiyama yasuyuki)
2006-11-28 15:34:43
500、1000M二冠おめでとうございます体調を崩しても強さを見せる小林先輩は本当に強いです白樺、明治の後輩として距離は違いますが、目標にして頑張っていきたいと思います今度一緒にお茶しましょう
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2006-11-28 19:10:52
照れくさそうでしたか??これから慣れるようにしていきたいですね(^^♪ これからも応援よろしくお願いします☆
返信する
ちゃぁへ (masaaki)
2006-11-28 19:15:39
もろ肉つまんでましたね~~(笑)かなり面白かったです(^^♪  これからもよろしくぅぅ!ちゃぁも頑張ってね☆  
返信する
iiyama yasuyukiくんへ (masaaki)
2006-11-28 19:20:29
まずは1500mの優勝おめでとう!!これからもこの成績をキープできるようにしてください☆ んで、僕は風邪をひくようじゃだめですよ・・・。真似しない様に。。。 どちらかでお茶しにいきましょう♪
返信する